我が家は農家。仕事を引退した両親が一生懸命野菜、くだものを育てています。私は食べるだけ。家では掃除や料理に励んでいます。そんな私の地味な日々の出来事を紹介します。


by sarami_123

スリムパウンド型一覧

スリムパウンド型でないものもありますが→staubのハーフテリーヌ型から右へ今回のレシピブックの型、何気なく購入していたスリムパウンド型、千代田金属のスリムパウンド型2つ。千代田はかなり細身なので普通サイズのパウンドケーキレシピでは2つ必要と思って購入しちゃってます。

f0134243_21101052.jpg
f0134243_21103736.jpg
それぞれに個性があります。
本日、クオカから千代田金属のミニクグロフ型の抽選の案内が来ました。これは欲しい。抽選は当たったことがない。もうずっと待ってるんだから、是非当てたいです

[PR]
by sarami_123 | 2017-02-28 21:09 | 大切にしたいお道具